« 2話 | メイン | 4話目~ »

3話目ですよ!

3wame.jpg

こんにちは!
連載していると、外でない自慢大会になりがちです。
「俺はこんだけこもってるぜ!」とドヤ顔で言いたい。
ほら、バーゲンとか夏物とか買わなくてよかったじゃない!
3回ぐらいしか外出てないんだから!(ドヤァ…)

さて、そんなこんなで頑張った3話目が載っている@バンチが9月21日に発売済みです!
どうぞよろしくお願いします。

今回のお気に入りコマはここです!
許攸のおみ足はオアシス…。
ネームでは普通に手で拾っていたのですが、
「いや、許攸なら足でやるだろう!」
とこんな感じになりました。
この衣装、わかりづらいかもしれないのですが、
ちゃんとショーパンを履いているのですよ。
男の子ですからね!

そういえば、3話目にはどばーんと袁紹様の見開きがあるのですが、
担当さんが「ガンダムみたい」って言っていたのが印象に残ってますw
確かに、すごい着込んでますねw描く方も必死!


冒頭で外出てない自慢しましたが、でもこの夏は実は結構いろんな所を見ました。
ニコ生で!
全国の花火大会も見たし、おしゃまんべや八丈島も見たし、
スイスで電車の旅もしてユングフラウヨッホも見ちゃったし!
楽しい夏だったなー(*´∀`*)

八丈島はいつか行ってみたいと思いました。
島って言えば、沖縄ぐらいしか行ったことがないんです。
東京から飛行機でたったの40分らしいのですが、
雲がぜんぜんこっちと違ってて、空気が気持ちよさそうで。
しかも、宇喜多秀家好きとしては1回は行かなきゃですよね!
そんな目標に向かって来月も頑張ります!