« 「王者の遊戯」よろしくお願いします! | メイン | 3話目ですよ! »

2話

第2話0038.jpg

お久しぶりです。
8月21日は@バンチの発売日でした!
「王者の遊戯」も第2話が載っているので、よかったら見てくださいね♪
今回は「軍師ってなんぞや!」みたいなところをちょこっとお見せする回になってます。
風が~吹くよ~

画像は、2話から抜粋して(これから毎号、好きなカットを抜粋して載せようかなって思ってます)
袁紹の目です!
すんごい綺麗に描けましたw
きらきらまつげに美しい瞳。

さて、前回やっとこ新連載だというのに、完全にテンパってて「よろしくね!」ぐらいしか書いてない。
ので今日はもうちょっとお話したいと思います。
いや~、随分連載の間があいてしまいました。
水面下で足を漕ぎ続けてたので、海底の方とか渦巻いちゃってえらいことになってそうです。
前作からずっと見てくださっている方がもしいらっしゃったら、本当におまたせしました。
今作からの方はまだまだ拙い未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!

@バンチのブログの方にも担当さんが書いてくださいましたが、
確かにすんごい枚数ネーム切ってましたw
でも全ては楽しんで頂ける作品を作るため!
ということで、これからじっくりしっかり郭嘉たちと付き合っていきたいなと思ってます。

前作が週刊、今作が月刊ということで仕事場なども随分変わりました。
なにがあれって、実は今回一人で描いているんですよねー!
世界観とかを伝えるためにはやっぱり一人でとか、そういうカッコイイ理由じゃないです。
ただひたすら私が作画が好きなだけでしてw
もー、原稿描いているときは天国!ネームは地獄!w
今は、天国モードに移行したのでこうしてブログを書いているわけです。
はぁ~、お絵かきサイコー!

でも、グレー原稿になったというのも一人で出来る大きな要因だと思います。
優柔不断な私が、トーン選びで時間をロスすることが少なくなった…っ
今の印刷は本当に綺麗なので、もーイメージ通りの濃淡になって嬉しいです。

さあ、ここまで読んで下さった方で「1話目見てないわ~」という方いらっしゃったら
ぜひ@バンチHPへどうぞ!
1話目の立ち読みができます。まるっと!
カラーの色の具合が紙より塗っている時に近いので(紙もすごい綺麗でしたけども!)
雑誌で読んでくださった方もチラ見してみるのもいいかもしれません。
あと、作品紹介のところにもでかいイラストがあるのでぜひぜひ~。


…いや~、本当に久しぶりで楽しくてしょうがないのですが
その楽しさを皆さんにも伝えられるように3話目も頑張ります~(≧∀≦)