« 霞 | メイン | 2話 »

「王者の遊戯」よろしくお願いします!

ペンの試し書き01.jpg

お久しぶりのブログ…いや告知です!

ツイッターの方ではお知らせしましたが、
今日7月21日発売の@バンチ9月号より
「王者の遊戯」という三国志もののマンガを連載させていただくことになりました!

ブログでもちょこちょこ三国志だいすきーって書いていたのですが、
それを自分が描くというのがすごく嬉しい半面、とても緊張してます。
でも、三国志全くわからない!という人でも楽しんでもらえるお話になっていると思います。
ですのでぜひぜひお手にとって見ていただきたいし、良かったら応援してやって下さい!
よんでね!よんでね!


久しぶりの連載は緊張しますね…!(*´∀`*)