« ライン…おまえ… | メイン | 11年 »

残暑お見舞い申し上げます

r28.jpg

暑中お見舞い~って書こうとして、あれ?いつまでだっけ?と調べたら
立秋まででした。調べてよかった危ない危ないセフセーフ。
最近はすっかりはがきを書かなくなったのですが、
小学生中学生ごろはこういうお見舞いはがきを出すのが大好きでしたねv

ゼノブレですが、クリアしましたよー!
よかったわ~…楽しかったわ~…最後までほんとに良かった~…
どうにかならないのかしら、私のこの語彙の少なさw
でも、ホント良かったんですよ!
ちょっと、レベル上げ過ぎちゃってラスボス瞬殺コースだったんですけども、流れとか盛り上がりとか凄く良かった!
久しぶりに設定資料集まで買うほどはまりました。
モナドアーカイブスいいですよー、もうデザイン見ているだけでもわくわく!
各キャラの衣装デザインがぜんぶ載っているので、2週目はこのキャラ重装備にしようとかいろいろ膨らみます。
意外なのが、カルナは重装備の方がカッコイイ!
特に、足までごっついメカメカっぽいのに、上半身は割と露出高いとかたまらないですね!
カルナ重装備でラインを軽装備にしたいわぁ~
あとリキのウニ!動いているのを見て爆笑しました。カワイイ…
でもあれじゃ、メリアちゃんがもふもふできないねーw

2週目ですが、やっぱり二択のクエストをもう片方みたいのと、キズナトークを制覇しにいきたいです。
あとはのんびり町並みを眺めたり、レベル100超ユニークのデイダラとアルセーヌは倒したので、残りのベルガサスとアバーシやっつけに行こう!
レベル100を超えてくると、シュルクが大活躍ですねー。
鎧が無いと、どうしようもない~。ベルガサスさんにドカーンとやられて一撃死を繰り返してますw