« 残暑お見舞い申し上げます | メイン | ドッキドキ »

11年

r29.jpg


サイトをコンパクトにしました。
右のメニューでぜんぶ事足りるように。

拍手のボタンが少々でかいのですが、
なんとなく愛着があるのでそのままに。

それにしても、本格的にサイトをいじるのは久しぶりで
殆ど忘れてましたw
ブログをバージョンアップしようと思ってるんですけど、
うまくいくのかかなり謎です。
とりあえずアップするところまでは成功したんですけど、
今使っているスタイルシートをそのままぶっこんだから妙なことになってしまった…!
ので、ブログはまだ保留中…。
ホントはレンタルが一番簡単なんですけどね!

あと、文字をところどころメイリオにしてみたので、「見れない~」等有りましたら
お知らせください。
メイリオって綺麗な文字だよね~。落ち着く。

しかし、巷の技術革新に全くついていけていないので相変わらず地味なHPですみません。

編集していて気がついたんですけど、このサイトって2000.9.3スタートらしいのですよ!
知らない間に11年経っていて、そして今日から12年目…
こんなに長く続けるとは思っても見ませんでした。
これもひとえに見に来てくださる皆さんのお陰です!ありがとうございます!
これからも続けられるようにがんばります♪