« リキちゃんもふもふ | メイン | 残暑お見舞い申し上げます »

ライン…おまえ…

r27.jpg

こんばんは!すっかりゼノブレ信者の私です。
昨日は夢にダンバンさんが出てきました。
「人の世に!生まれし頃より戦道!」ってパンイチで刀を振るっている夢でした。
いい夢だったな…。

すっかり佳境に入っているのかな…と思いつつも、いやいや復興がまだだし
キズナだってまだマックスじゃないし…!と期待してます。
先が知りたいけど、終わってほしくない!
ストーリーについて話したいけど、未プレイの人に絶対ネタばれしたくない!
ジレンマですねw

ところで、ゼノブレは装備によってキャラグラも変化するのですが、
いっつも重装備ばかりでズドーンドカーンな風体になってしまっていたラインに、
なんとなくメガネを掛けてみたらめちゃくちゃツボでした。
なんていうの、体の重厚感と華奢なメガネのギャップというか、ラインのキャラとのギャップというか
とにかくパーティーの中で一番似合っている…!
惚れ直しました。

シュルクのパンツ縛りは続行中ですが、ラインももうメガネ外さないわ!!w
ちなみにリキちゃんのメガネ姿は今ひとつかな…パンサー上下にかなうものがないからなあ

ゼノブレは戦闘ボイスが実に豊富ですが、ダンバンさんと各キャラの掛け合いが大好きです。
リキに対しての「ノポンの勇者リキ殿、おケガはないですかな?」
ラインのむちゃくちゃ四文字熟語に対する「ライン…おまえ…」が特にいい♪
任天堂モバは早くダンバンさんのボイスも入れてください。
あとはリキちゃんの「メリアちゃーん、リキ頑張ったも!褒めて褒めてー♪」
ラインがリキをもふろうとした時の「ラインは1もふにつき、おかず1個もらうも!」が好き。
かわいいもー。メリアちゃんを励ますときの「メリアちゃん、もふもふする?」もいいよ~
もう、サイハテ村に引っ越したい。そして毎日もふもふしたい…
ノポン族に囲まれて暮らしたいも…

あやきさん>
もう、wiiを持っていたら、いや持っていなくてもやるべきでございます!
こんなに面白いRPGは久しぶりに味わいます!
世界は綺麗だし、ストーリーは面白いし、なによりキャラが凄くいいのですよ♪