« 妹と世界の中心で | メイン | スキャナのおはなし »

サルサ

サルサソースって、お店じゃないと食べられないと思い込んでいたけど、ぐぐったらうちにある材料で簡単に作れるんですね!お店に負けない旨さ!
これは病みつきになりそうです。


そういえば、昨日の日本戦はサッカーに詳しくない私でも思わず引き込まれる試合でした。
今日は寝不足だったーという方も多いのではないでしょうか。

この間、ちょうど日本第2戦の時、久しぶりに会った友達と夕ごはんを食べた後、
「カラオケに行こう♪」
という話になりました。いつも行っているお店に
「今日はちょうど日本戦だから、きっと開いてるよ」
と気軽に行ったら、
「すみません…サッカー観戦のお客様で23時まで全室埋まっております」
とお断りされてしまいました。

ええーっ!
そりゃ大画面液晶だし、個室だし、そこのカラオケ屋さん御飯も美味しいけど…
まさかカラオケしてないお客さんで全室埋まるとは…っ
店の外を見れば、「○○○で日本代表を応援しよう!」と書いてあります。

ナンテコッタイと他の店に行くことにし、私はカラオケしながら携帯ワンセグを見ていました。
こっちの方が正しい気がする!…かな?w


そのカラオケ屋さん、6/29のパラグアイ戦もやるみたいですよ♪
確かにハニトーでも食べながら、まったり大画面で友達とサッカー観戦+オールでカラオケとか楽しそうかも…っ