« どんどん遠くなる世界 | メイン | サルサ »

妹と世界の中心で

こんばんは!

文字だけでも…といただいたので、も少し頻度を上げていこう!と思っています。

最近、PS3をpsモニタにつなぐことに成功し、ようやく次世代ゲーム機のすごさがわかってきたので、友達にものすごーくおすすめされていた「ニーアレプリカント」を今日買ってきました。

最初、いきなりのチュートリアルにびっくりしていたら、なぜかセカチューが始まって、さらにびっくりしましたwが、世界観とか面白そうなので先に進めるのが楽しみです。

ただ、ゼルダやICOやワンダをやっている時に他の友達に言われたんですが、どうも私は無謀な動きを良くするらしく見ていてハラハラするようです。ICOもよく高いところから落ちて死んでたな…
自分でもピョンコピョンコ跳ねているせいでよく3D酔いしている気がしました。
今回も、「広い世界だ、ヒャッホーイ」とばかりに水に飛び込んでみたら、ダメだったり…(暗転して岸に運ばれてしまった!泳ぎたかったのに!)
アホみたいに高いとこからジャンプしてみたり…カメラ操作に慣れなくて、動かしているうちに気持ち悪くなったりw
たぶん、落ち着きが無いんでしょうね!
カメラは、なんか女の子たちの衣装がセクシーなので、どうにかしてアップにしてガン見しようとしていたら気持ち悪くなりました。つか、図書館にいる子、前はエプロン風味なのに後ろにまわると黒いパンツだけなんですよ…!妹は背中が腰ぐらいまで実は開いてるっぽいし…!どうなってるの、此の村!

まだまだ始めたばかりでお話は見えていませんが、主人公は半ズボンなので幸せ気分です。
妹はかゆうま日記を書いているみたいで先が心配です。

>ゆうほさん
ありがとうございます!
もう少し頻繁に更新するようにしますね♪