« ハヤテ | メイン | ウォーリー »

やばい!

こんばんは~
いかん!ここのところ白黒ばかり触っていたから、カラーが思い通りに塗れぬ…。
やっぱり描き続けないと感触もどんどん忘れてしまったりするんですね。
もっと違う塗り方も開発したいし、しばらくラクガキでもいいからカラー描きに来ます。
旅行記を書こうと思っていて、ソレを描いたら日記を更新しようそうしようとしていたら、なんだかのびのびになって間が開いてしまいました。

ここしばらくの楽しかったこと。
チームサティスファクション

ここしばらくの悲しかったこと。
ビーズのシュシュを買って、家でタグの糸をはずそうとしてはさみで切ったらうっかり深く切ったらしく、ビーズがバラバラと落ちた…。

ここしばらくの嬉しかったこと。
読み切りの感想を頂けたこと。
ハヤテのカードで説明書とかにまでイラストを使ってもらえたこと。
ボックスの裏にも!ありがとうございます!
あとボックスの開封儀式をしていたら、自分のウルレアを引き当てたこと。
ディスティニー!

ここしばらくの素敵な手触り。
テレビちゃんのぬいぐるみを買った。すごく良い手触り…これは…手放せない…そしてテレビちゃんは日に日に薄汚れていきます。え、それは私の手が汚いってことですか。どうしたら。
テレビちゃんの底の手触りはゴッドゾーンです。猫のお腹みたいなの…。しあわせ…。

ここしばらくのはまり。
あっくん!あっくん!
「flat」という漫画にはまり、朝から晩まであっくんと連呼していたら、とうとう友達に「ウザイ」といわれました。でもあっくんかわいいよあっくん!

ここしばらくの欲しい物。
ウサコッツ。

今日はヴァンプ様のさっと一品でやってた親子カツ丼たべました。
うまい!