« やばい! | メイン | あけましておめでとう2009! »

ウォーリー

こんばんは!

ちょっと生意気な男の子もかわいいよね!

ところでウォーリー見てきました。
予告で想像していたものと全然違って、それがまたスゴイ方向に違っていたので、とても感動しました。
多く書くとネタバレになってしまいそうなので控えますが、一番良いなと思ったのは、セリフじゃなくて動きや絵を見ているだけで感情なり状況などがすごく伝わってくるところ!み、見習わなくては!!!
後は、「あのあれ」が一杯出番あって、「え、あのあれって鳴くの!?」みたいな衝撃と「うん、つぶされても生き返るよね、あのあれ…」ってことでした。

わあい、何言ってるか分からない?
ぜひ映画館でどうぞ!!
面白かったですvv

でもよく考えると、あのシーンとかあそこのシーンとか、お、重いよね…。
モーがかわいいね!