« 原稿完了です | メイン | やばい! »

ハヤテ

こんばんは!!
読み切りのお話しをしようと思っていたのですが、ばたばたと旅行にでたりしていてすっかり遅くなってしまいました。読み切り!載っております!もう御覧頂けたでしょうか~。
洋風でファンタジックなお話しは今まで描いたことがなかったので、チャレンジしてみました!
少しでも楽しんでいただけたら幸いです~v
裏話としては、今回50Pほとんど私と、お友達という名のアシさんと2人で描きました。
とても思い出に残る2週間でした。大変だったけど、マグネやレイを描けてとてもしあわせでしたvたのしかった!
二人はなんか凄く書きやすかったです。あとほかの方にもちょこっと手伝っていただいたりして…本当に、手伝って下さった方、ありがとうです!
カラーのイラストがちょっと黄色気味に出てしまったのが残念でございましたー。
本当はもちっとこんな感じでオレンジがかっていたのです。

そして、今週かな?サンデーにも載っていましたが、12/11発売のハヤテのカードに1枚イラストを描かせていただきましたvv
わははーいv
お話し来たときに本当に嬉しくて!
だって、自分のイラストをカードにしていただけるんですよ!!カードに!!!(大興奮)
ウキウキしながら描かせていただきましたv
しかもおくさん!ウルレアでございます。こんな幸せありません!
うはーやったーv家宝にしよう…。
ちょっと強いカードらしいですよvvイラストの方は、サンデーの方に載ってますので、よろしければぜひぜひ見てやって下さい!
そうそう、ちょっとしたことですが私はハヤテ君とお誕生日が一緒なのです。エッヘン。


そして、冒頭にも書きましたが、旅行行ってきました!
旅行記みたいのはまた別に描きたいナーと思ってます。充実の旅行でしたv
念願の関ヶ原行ったぞー!!
というわけで、そちらの方はまた…