« うさぎとおんなのこ | メイン | ハヤテ »

原稿完了です

こんばんは!!
うおお、日付をみれば1ヶ月ぶりぐらいになってしまいました。
原稿も無事終わり、やっと浮上してこれました。ふ~!

気付けばこもりきりの9月でしたが、原稿はとても良い感じに仕上がっていますので、ぜひぜひみなさん読んでやって下さいねv
というわけで、TOP画像を1年ぶりに変えました。もう、そんなに経つとは!
今回の読み切りの二人です。

読み切りのことはみなさんに読んでいただいてから…ということにして、原稿中の話などしようかしらんと思います。

いやーおもしろいですね!「水曜どうでしょう」
恥ずかしながら、今まで名前を聞いたことはあったけどちゃんと見たこと無かったんです。
でも、今回仕事しながらオススメの回をたっぷり見たのですが、原稿中に見るのも丁度良いし、なによりテンション上がって楽しく原稿が出来ました。
サイコロの旅、いいですねーっ。
サイコロを転がして次何に乗るか決める…、あんな旅行いつかしてみたい!
無事帰れる目を出すまでに資金難になっていそうですけども(笑)それに深夜バスはきつそうだなあ…

あと、料理の回がひどい、ひどすぎる(笑)クリスマスパーティーの回は、うっかりGペン持つ手が震えて妙な線を書いてしまうところでした。
おいしそうなエビが…もったいない(笑)

1日中「どうでしょう」を見ていた日があったかと思えば、「聖闘士星矢」を見たことがないというので1話から12宮編まで見たりしていました。久しぶりに見た星矢は、やっぱり面白く、私はあらためてミスティのすばらしさを確認していました。ホントあの回は神回だと思います!!!
ミスティのお馬鹿ナルなところもいいし、そっとバックをとる星矢もおかしいし、ミスティの後からでてくるシルバー聖闘士との戦闘もほとんどギャグマンガ日和だわあ~

あとは、シャカ戦のときに「ほらほらかっこいいよ!!!!!!見てみて!!!」とみんなの仕事の邪魔をしたり、それぞれ自分の星座の黄金聖闘士を確認したり。

そして「どうだった?どうだった?」と感想を聞くと、全編通して一番格好いいのは「カシオス」だということでした。
確かにあのカシオス、おいしすぎるよねぇ…


そんな感じで、がんばりました、原稿!どうぞおたのしみに!!
(これでしめられたかなあ…)

あ、あと前回の日記で私はいろいろ間違っていたみたいなんですが、「マジシャン・オブ・ブラックカオス」と「混沌の黒魔術師」って違うカードなんですか??私はてっきり訳しただけかと思いました…。うわあはずかしい!!

じゃあ、あのカードはまだ使えるのですね?うおーいやたーい。
もしかしたら、今度初めて他流試合をするかもしれないので、またデッキを見直したりしなくっちゃv

それにしても、5d's、ダークシンクロモンスターがスッゴイ気になります。あれは発想がおもしろいなー。発売されるのかナー?使いたいナー!

あとゼルダとリンクを混同してましたが(笑)だ、だいじょうぶ、有野さんも間違えてた!(笑)

というわけで、また少し時間ができたので、ちょこちょこ更新していけたらと思ってますー