« どっきりご遠慮します | メイン | あのあれ »

ありゃりゃ

こんばんは~。
ついに買ってしまいました。Wiifit。
起動して2日目ですが、もっと早く買っておけばよかったと後悔です。
ヨガが気持ちいいですね~!

ムフフとWiiばかりで遊んでいたら、すねちゃったのかDSの画面が
ミヨヨヨヨヨ…と揺れるようになってしまいました。
落っことした記憶はないのですが、どうしたDS。
頑張れDS。
電池が切れてきたからかな、と充電してもミヨヨヨは直らないので
これは修理コースかもしれないですね。
それにしても、壊れたのがやっと闇マリクを倒した直後。
こ、これは…っ

久しぶりに、がっつりぬり日記絵を書いてみました。

あとお知らせにも書きましたが、
なんだか外国さんからメールフォームを通してたくさんのスパムが届くようになってしまったので、ちょっとそういうのが来ない設定にするにはどうすればいいか私が発見するまでメールフォームはお休みです。
メッセージを下さる方は、お手数ですがアドレスを直に入れるか、拍手からお願いします。特に拍手は字数無制限にしてありますのでメール感覚でお使いいただけるかと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

=====================

●少し時間ができたので、いただいたメッセージの中からできるところをちょこちょこお返事していこうと思います。

>最終回について、連載終了について、クナイ伝について感想を下さった方々
本当にありがとうございました!!みなさんの暖かいメッセージ一つ一つに励まされ、次へのパワーを頂きました!!正直ちょっぴり残念だなと思ったりもしていましたが、みなさんのメッセージを見て、次へ次へとどんどん頑張ろうという気持ちがむくむくです。がんばります!!

あと、狭霧父様の目は開きます。読み切りを御覧になるとわかりやすいかな?

いづなちゃんの家族は基本的に多分お人好しなんだと思います(笑)

>レタス
お店には引き取ってもらってないです。というか、発想がなかった(笑)そのままダストシュートしてしまいました。もったいないことしました…
ピーマンを切ったら中の虫ごとまっぷたつなんて、私がいつも妄想する最悪のケースです。いつもおびえながらピーマンきってます。ううう、実際にそんな目にあったらトラウマ所じゃなくなると思います!