« しっとり | メイン | ありがとうございました~v »

みみが!

こんばんは!おひさしぶりです。

最近、小さなポータブルAVを買いまして、ソレがあまりにも素敵で世界中に自慢したい気分です。
今まで使っていたのが、転送にすっごく時間と手間がかかっていたので
(しかも充電も面倒だった上、古くなっていて充電池から白い粉がでているのを見ないふりしていた。だって付属のと同じ電池売ってなかったから…)
USBつなげるだけでなんか勝手に充電してるとか、感動です。感動!充電池いらない!
あと、ぽいってドラッグするだけで簡単に送れるし…っ

しかも見たこと無いイヤホンがついていて、いや、単に私が最近イヤホン買っていなかった浦島状態なんですけども、あの耳栓みたいなイヤホンには驚きました。
なんかいままでのと全然音違う!うおお~
でも、あれつけたまま飲食できませんね(笑)煎餅たべたら、あたまのなかが「ボ~リボ~リ」うるさくてたまりません。あと、自分の声もすっごく聞こえてビックリ。鼻歌たいへん。

そんなわけで、できることならだっこして寝たいぐらい嬉しいので、早くこれをつかってウォーキングに行きたいです。千曲ぐらい入るらしいよ!コレ!


ところでだいぶ前ですが、ニュース見てびっくりしました…。
ま、まさか…

MWを映像化するとは(笑)
世の中わからないですね!こ、これはアラバスターもいけるフラグかな…ゴクリ