« おなかすいた | メイン | みみが! »

しっとり

なんだかよく雨が降ってますね。もう梅雨になるのかなあ~~。
いかん!紙がしっとりする季節がやってくる!!

というわけで、息抜きにラクガキ。

今期の忍たま、タカ丸の露出度が半端じゃありません。
どうした、タカ丸、なぜそんなに無意味にでてくるのだ(笑)
何をねらっているのだ。N○Kさん。
私としては滝夜叉丸の話をもっとみたいのだけど、いままでいっぱいやったから今期はおやすみなのかな~?
しかも、今期の滝夜叉丸はちょっと普通にかっこよくて、ちっともウザくないので、ものたりんのだ!ナルシスト成分が不足してますよ!もっと、ほら、あのウザイ感じで出てきて欲しいなっ。
私はウザイ滝夜叉丸が大好きです。