« いかーん | メイン | しっとり »

おなかすいた

夜中のこの時間になるとおなかがすきますねー。こんばんは!!
手が痛い!

カードプロテクターってけっこう固いものだったんですねー。
でも、そうじゃないとカードが傷ついちゃうモンね。レアなカードなんて何一つ無いんですけど!(笑)

この間、とある機会でJ○○○ショップにいったら、見慣れないパックが売っていたので、おもしろそうと買ってみました。そしたら、出てくるカードがみんなキラキラで、ついてるぜ!いいカードだ!って思っていたんですけど、どうもあの中に入っているカードはみんなキラキラしているようで、別についていたわけでもなんでもなかったみたいです。
限定ものだからかな?

その後、ターミナルがあって、ここはもうやるしかないと100円投入したらデュエルも出来たし、カードも出てきた!おおお~~。
カードを出す度に私のセコンドになってくれた社長が「そうだ…それでいい」って褒めてくれました。
王様の声が違うように聞こえたなあ~なんでかな?
で、出てきたカードなんですけど、白くてやっぱりキラキラしてるんです!
ついてるぜ!
さらに、白いと言うことはシンクロモンスターだったので、そう!「ひかりさすみちとなれ!」って言えるようになったわけです。ワーイ!ついでにチューナーもターミナルでゲット出来ました。
種族も機械だし、効果もなんだか強いし、さっそくカタストルはデッキに入れてみました。
あと、またやってでてきた「おじゃまイエロー」とってもうれしくて、ぜんぜん役に立たないけどデッキに入れてます。
ていうか、ターミナルのカードもみんなキラキラしてるんですね!(笑)
やっぱり別についていたわけじゃないみたいです。

それにしても、とある縁でせっかく「融合」をいただいたのに、未だに究極巨人がよべません。
トホホ…
けっこうそろえるのがむずかしいなあ~。

あ、気付いたらカードのことしか書いてないや!
ま、まあいいか…