« 発売中~ | メイン | おなかすいた »

いかーん

こんにちは!
いかーん、また前の日記から間があいてしまいました。
もちょっと頻繁に更新できるようにがんばります。

ところで、前のアニメ!
プリキュアでした。バチっと当てた方がいて、おおおお~~~っっすごいです!正解です!
それにしてもアニメを描くのは楽しいですねvまたチャレンジしたいな。

最近は、もっぱら超合体戦士サンゴッドVばかり聞いてます。もう中毒です。
コナゴナ!!
カラオケで歌いたいな、これ~。もちろん絵付きで(笑)
ターニング☆ポイント!

後は最近あったこと何かナー。
あ、そうそう、うちのお風呂は蛇口のところで、シャワーか蛇口かを切り替えるんですけど、最近ちょっと緩くなっていて、シャワー側にきっちりしないと蛇口からもチョボチョボ水がでるんです。
いつもは困ったナーと思うんですが、この間頭を洗ってるとき(目をつぶってる状態)に、お風呂のお湯の中にチョボチョボはいる水の音を聞いていたら

「あれ?この音…
掛け流しの温泉ぽくない!?」

と気づきました。そしたら、なんだかうちの狭い風呂場が一瞬で素敵な温泉に思えてきて(目をつぶっているから)、妄想力って偉大だなって思いました。
わはは、毎日掛け流しの湯!!
なんて高級な!!