« 息抜きに | メイン | いかーん »

発売中~

こんばんは!!
4/18ごろに、クナイ伝の2巻が発売されました~vよろしかったらぜひぜひ、お手にとって下さい!
今回はおいしそうな抹茶色です。和って感じですねvv
表紙はクナイがダブルで。
実は、2巻は小さいクナイのピンで行こうかと思っていたら、仮デザインをみただけで、「あらら」って感じになったので全然別に描き直しました。いずれ機会があったら、ピンの方もお目にかけたいと思います~。

というわけで、記念にと慣れないアニメをつくってみました。
仕事中にずっとアニメ見てるんですが、いいなー自分でも描いてみたいナーと思ったので。
前回の歩行アニメ同様、自分の脳内だけでは到底描けないので、お手本の動きを見ながら描きました。
何をお手本にしたかわかるかな…!?

そんなわけで、どうぞ2巻、そして1巻共々宜しくお願いします~vvv


最近の私はですね…そうですね…

とうとうGXに到達しまして…最初はあんまり好きじゃなかったクロノス先生が、1期見終わる頃には大好きになっていまして。この間のBOX買いのときに、「古代の機械究極巨人」をゲットしたこともあり、自分の魂のデッキはアンティーク・ギアだ!と決めました。ライトロードは楽しいけど、ちょっと強すぎる。そして機械のストラクチャーデッキを買ったんですけど…あれなんですね…「融合」カードって入ってないんですよね…あのカードがなくちゃ究極巨人呼べないじゃないか!!ガーン
近所にカードショップ無いノーネ…
…草デュエルだし、他のカードで代用すればいいかな?(笑)
仕事場では、やたら「シンクロ召喚!」と叫ぶのが流行ってます。ひかりさすみちとなれ!