« ありがとうございます! | メイン | 発売中~ »

息抜きに

こんばんは!!
桜が咲いてますね!近所に咲いていたので、てくてくと見に行ってきました。
関東はこの土日ぐらいが最後の見頃らしいので、また見てこようかな。

気付けばもう4月ですね。そう、アニメがいっぱい始まる季節です。
早速5d'sみましたよ!!
なんだかモンスターがついてくるの大変そうで(笑)超一生懸命走ってた!!
まさかの牛尾さん大活躍、しかもレギュラーにびっくりしました。
バイク大好きマリクも出して欲しいなーvv子孫でも良いのでっ
それにしても、町が荒廃しているのが気になるっ。ドームも普通だったし…
海馬ランドはどうしたのかしら?

さらに忍たまも16期はじまりましたねー!!OPに毎回釘付けです。
タカ丸の髪の色が柔らかくなって、さらに猫口になってたっ。ほのぼの。

そんなかんじで毎日アニメばかりみてます。花よりアニメ!