« らくがき | メイン | 息抜きに »

ありがとうございます!

こんばんは!知らないうちに時が過ぎ、あっというまに3月が終わろうとしてますね。
日に日に暖かくなっているので、昼間は窓をあけっぱなしにしてます。ウーン春!

ところで、私は梅干し製品が大好きで、いつもねりうめばっかりたべてるんですが、
この間ひさしぶりに、ホント何年ぶりかに「梅ぼし純」をたべたらものすごいおいしかった。
それ以来ちょっとブームです。近所に売ってないのがかなしい…。
小学生の頃大好きで、よくたべてました。こっそり。
そうか、そのころから梅干し好きだったのかー。

そして、唐突にお仕事の話になりますが、クナイ伝1巻増刷になったみたいで、本当に買ってくださった方ありがとうございます!!まだ持っていないという方、ぜひぜひ来月18日にでる2巻といっしょにいかがでしょうか!!
2巻も素敵な表紙になっております。
本当に、最近なかなか時間が無く、メールや実際にお手紙下さった方にお返事できず心苦しいばかりですが、みなさんのお気持ちがすごくすごく力になってます。ありがとうございます!!
よりいい絵、よりいい話を描けるよう精進することでみなさんにすこしでも恩返しできればいいなーっと毎日がんばってます。
あ、で、質問いただいたのですが、手紙の方は手元にくるまですこしタイムラグがあります。

小さい部屋の中であまり外にも出れずに(笑)描いているのですが、こうしてお手紙などで感想を頂くと、なんだか全国の皆さんとつながってるような気がして、励まされると同時に温かい気持ちになります。
うーん、今日もがんばるぞ!


あ、そうそう、ちょっと前の日記に「遊戯王」について書きましたが、私、わかってませんでした。
「リアルタイムで」ってとこ。
今もリアルタイム真っ最中なんですよね(笑)
というわけで、こうなりました。

hako.jpg

うーんなんという大人!!あこがれの大人買い!
アシさんと好きな袋をとって山分けにしたのですが、欲にまみれたわたしのところにはホロのオネストも、裁きの龍もきませんでした…うおお、やはりこういうのは無欲の勝利!
でも、ライトロードのケルビムがきたので、ライトロード中心でどんなかんじにデッキをつくろうかなーと毎日たのしく考えてますv
それにしても、近所のコンビニでは1件も売ってないんです。ブースター!
あのデュエルが出来るゲーム機もやってみたい!