« みみが! | メイン | はつばいちゅう~ »

ありがとうございました~v

こんにちは!またもやお久しぶりです。
というわけで、今週クナイ伝最終回でしたが、いかがでしたでしょうか~。
バックステージの方にコメント書きましたのでそちらの方も見てくださいね。
むこうでは小さいクナイを描いたので、こっちではちょっとお遊びでおっきいクナイに着流し浪人風な格好をさせてみました。
変装ネタぜんぜんできませんでしたが(笑)

連載に関しましては、本当にみなさんありがとうございました。
メールや拍手などでメッセージを拝見するたびに力をいただいてました!
むこうのコメントと完全にかぶってしまいますが、右も左もわからず不安だったり落ち込んだりすることも少なくはなかったのですが、そんなときに頂いたメッセージを拝見すると本当に元気になるんですよねー。すごいです!

え?なんですか?
もっとブッチャケトークが聞きたいんですか?

ふふふわかりました。お話ししますとも!!

ぶっちゃけですね…
この半年間…

本当に楽しかったですね!!!!!!!
初めてだから慣れないことがあるのは当たり前で、でもその初めてを体験できる楽しさ、四六時中漫画描いてても叱られることはなく、逆に褒められちゃう!(笑)まるで天国みたいでした。
それに、周りの方々にもほんとうに支えられているんだなと実感する半年でした。
みなさんに支えられたお陰で、ちゃんとこうして完結させることができたのです。
もちろん至らないところもたくさんありましたが、それ以上に幸せな、得るもののおおきな半年でした。
本当に本当にありがとうございました。
いまなら、アカデミー賞で俳優さんが「~さんありがとう。~さんありがとう」というコメントするのもわかる気がします。言いたくなりますとも!!!

内容ですが、こちらも至らないところだらけだったとは思います。
思いますが、それでも精一杯の力で描かせていただきました。ほんとうに、少しでも、ほんの少しでも楽しんでいただければ幸いです。
もちろん、これからもっともっと楽しんでいただける漫画が描けるよう精進いたします!!
ほんと、がんばらなくちゃね!

そんな感じで、ありがとうございますというお礼を何度かいてもかき足らぬ今回のクナイ伝でした。
また次のお仕事につきましては、ブログとかでもお知らせしていきますので、よかったら見てやって下さい。
まずは、7月に出る3巻。かわいいいづなちゃんが表紙です。
そして4巻は9月にでます。どうぞよろしく!