« 涙がでそう! | メイン | 今年一年、ありがとうございました。 »

おしらせー♪

こんばんは!!
時間をぬってWiiで遊んでます!
メッセージのご質問にこたえますと、BASARAはWiiコン使いません。ヌンチャクセットで、なんというか普通のコントローラーとしてしか使わないんですよね~。ぬーん、残念!
PS2の時とボタンの位置がぜんぜん違うので、動かすのが大変です(笑)
ううう、うまく元就様が動いてくださらない!

そしてこれもメッセージで頂いて、おお、もう言ってもいいのか!と思ったので宣伝します!

来月1/18にクナイ伝1巻出ます!!

夢にまで見た初の単行本です。私の漫画しか載ってない本が書店で売られるという、文字通り有り難いすばらしいことです!本当になんというか、描き手の私が一番ドキドキして楽しみにしてます。
とても素敵な装丁にしていただき、もうただただありがとうございます!幸せです。
発売近くなったらまた宣伝させていただきますね!!

メッセージで小学館のHPにもう載ってるらしいと知ったので、ウヒョーと喜び見に行ったら
私の名前が普通に間違ってました。

なんてネタ的においしい…(笑)

そういえば、本屋さんに貼ってある「新刊予定表」に自分の名が載ってます。これまた夢みたいです!
でも、住んでる周りに書店が一軒もないので、友達に写メとってもらって間接的に見ました!わーい
ぜひぜひ、お近くに書店がありましたら、御覧になってみて下さい!
いやーなんで書店ないんだろう(笑)