« おしらせー♪ | メイン | あけまして2008 »

今年一年、ありがとうございました。

こんばんは!2007年も残すところ、あと1時間ぐらいになりました。

今年は私にとって初めてづくしな年で、慣れないことにとまどいつつも振り返ってみるととても楽しい一年でした。
そして、まさに光陰矢の如しで、私の気分としてはやっと秋になったかな…ぐらいなのですが(笑)

今年は、今までの一番の目標だった連載をさせていただくことが出来、またそれをみなさんに読んでいただくことが出来、とてもしあわせでした。でも実際始まってみると、目標はもっと描いていたい成長したいとどんどん増え、今は少しでも目標を達成できるよう日々精進しつつ描いています。
実は、今年はクリスマスも今も普通に仕事してます!
うわーっすごいことですよね!!
あこがれだった「仕事があってさー」っていうセリフが言えちゃったわけです!
でもいろいろ準備する時間もなかったので、クリスマスTOPが簡易になっちゃったのがちょっと心残り。というか、今日のイラストも用意できてません。スミマセン…。

でも、来年もとにかく自分に今できる精一杯でぶつかっていこうと思ってますので、どうぞ応援宜しくお願いいたします!!
そして、今年HPに来てくださった皆さん、メッセージを下さった皆さん、漫画の感想を下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
全てが私の励みになりました。
ちょっと大変だナー…と思った時があっても、皆さんから頂いたメッセージ(サンデー公式の方から頂いたものもふくめ)を読むと「がんばる!」って気持ちがむくむく沸いてきました。本当に元気の源です!!
なかなかお返事することができませんが、ひとつひとつ丁寧に目を通させていただいてます。本当にありがとうございます!

来年は、ほわあー、夢の単行本です。
一人でも多くの方に読んでいただけたら嬉しいナーvと思いつつ、残りわずかな今年を仕事しながらすごそうと思ってますv

あ、そうだ!本誌にも載ってたかな?ワールドホビーフェア用に色紙を描きました。
7年ぶりぐらいにアナログを描き、出来としてはそれほどすごいものではありませんが頑張ってみましたので、もし行かれる予定がありましたら、ちょこっとサンデーブースものぞいてやって下さると嬉しいですv
アナログは楽しいけど、難しいですね!!

今年も大変お世話になりました。
それではみなさん、良いお年を!