« 筋肉痛 | メイン | おしらせー♪ »

涙がでそう!

こんばんは!!
きたよー!!きましたよ!!
発送通知がなかなかこなくて、グスンアマゾンさん…とおもっていたら、ちゃんとナイツがきたよー!!

というわけで、仕事の合間をぬってモリモリ遊んでいます。
最初に電源つけて、Wiiの画面でナイツを見たときには、もう何とも言えぬ感動でした。
デモ画面の綺麗さにうっとりし、ストーリーセレクトの音楽に涙しましたとも!!
うおーナイツだー!!!!

ステージとか、ホントサターン版が綺麗になった!って感じで、操作も技もそのままで、なんだかとってもうれしかったし感動です。ひさびさにナイツと空を飛んだぞ!って。
でも、久しぶりすぎて、正直操作にまだまだ慣れず…
ぬんちゃくにするか、Wiiリモコンにするか、すごくなやむ。
最初はなれなかったので、ぬんちゃくにしてみたのですが、あのジョイスティックすっげ親指が痛くなるんですが!!(笑)マルコンがなつかしいよーっあれはあんまり痛くなかったヨー。でもあれでも痛くなるほどやりこんだよーっ。
興奮してぐいぐい押しすぎなのかなあ…
というわけで、Wiiリモコンの方もチャレンジしてます。
ついつい、ナイツに「こっちこっち!」ってリモコン振り回しすぎて、コントロールがうまくいかないのですが、慣れてきたらポインタがあるお陰でわっかもくぐりやすいし、いいかも!
ループがいまいち上手に出来ないのですがっ。
あとWiiコンで川下りはきついね!!(笑)ぜんぜん思うようにいかなくて、ものすごくリトライしたのですが、試しにぬんちゃくに変えたら一回でクリアできて笑いました。すごく傾けているつもりなのに、なんだかぜんぜんうまくコース取りができなかった…ぬーん。くやしいぞ!

そして今回もサターンの時と同じように、ピアンの卵をみつけるとすっ飛んでいきます。
卵割り職人状態(笑)
今回は、ピアンを吸っちゃっても大丈夫なんですね?よかったよかったvvv
がんばってピアンタワー(あるのかな?)が出来るようにしたい!!

とにかく、もう曲も良いし、喋るナイツはかわいいし、ゲームは神のままだし、ホントに感動です!!
うあー、もう一日中やっていたいよー(笑)
まだまだコースと操作になれていないので、ちっともチェインがつながりませんが、あの若きときのナイツテクを呼び覚まし、がんがんチェインつなげていきたいと思います!
ムハーっボス戦も楽しすぎる!!
親指痛い!!喜びの痛み!


あ、ところで、クナイ伝も9話目になりました。またまたカラーです!!
なので、よかったらぜひ見てやって下さい。
カラーはいつ描いても楽しいですねvvもっといろんな塗りで遊ぶ…って言ったら言葉が変かな?冒険したりもしてみたいですvうーん、でもまだいっぱいいっぱいだったりします!
そしておじいさんを描けて実に楽しいです…vv