« しとしと | メイン | がまんのげんかい »

りんりん

こんばんは!

電話!新しくしましたよー。F904iにしました。すすすすげー。待ち受けが動くんだよ!画面が横になってテレビ見れちゃうの!
というわけで、会った人に自慢してみましたが、

「フーン、それで」

って感じで流されました…。
確かに、テレビが見れても別にずっと家にいてテレビ見てるし…音楽携帯ってやっぱり家にいるからプレイヤーで聞けばいいし…GPS機能使ってもいつも同じ場所にいるし…
って感じですけどね!!説明書が分厚すぎてめまいがしました。
使い方がさっぱりわかりません。

そういえば、ひさしぶりに白土作品が読みたくなったので、本屋さんに行ってきました。
しかし近所にたった一軒あった本屋がつぶれていたので、仕方なく隣の駅まで歩いて買いに行ったのですが…
そこそこの本屋2件まわって1冊もないってどういうことじゃー!!
はわわ。
文庫本コーナーなら…と探したのですが、白土作品はおろか、横山作品も三国志と他のがちょろっとだけ、石ノ森作品なんて1冊しかないって…大人買いして楽しもうと思っていたのに…っ
でも1冊だけあった石ノ森作品が「変身忍者 嵐」というちょっとおもしろそうなものだったので、ウキウキして買ってきました。
ちょっと読んでみましたが、おおおおおもすれー!
1冊しか置いてなかったお陰で出会えたので逆にあの本屋さんありがとう。