« 夜が寒くなってきた | メイン | りんりん »

しとしと

私の長年ご愛用505iが、会話中にいきなり切れるようになってきてしまい、機種変を考えるようになりました。で、今の機種はどんなんがあるのかなーと見に行ったら、どれも今まで使っていたのと段違いの性能でどれでもいいやって感じです。アハー。
320万画素とかカメラがついてるよ!
うちのはえーと、よく見ると誇らしげに「メガピクセル」って端っこに書いてある!(笑)
色はやっぱり赤にしようと思ってます。いままでのも赤だったので。
いやー、ほんっとよく物をなくすので、携帯みたいにちっちゃいものなんてそれこそ探し回る羽目になるのですが、色が赤いと目立っていいんですよ♪
これで、友達が送ってくれたボイスものが「お客様の携帯には対応してません」じゃなくてダウンロードできるにちがいない!!楽しみです。

ところで、第3話、御覧頂けたでしょうか。
ま、まさか!みたいな(笑)
せっかくのゲストなのに名前のないあの人が不憫だったので、せいいっぱい格好良く描いてみました。アハー。
次回は、予告にも載ってますが、またカラーいただきました!一生懸命塗ったのでよかったらみてやってくださ~い!

それにしても、カブトボーグが終わって以来胸にぽっかり穴が開きっぱなしです。
仕方がないので、風魔の小次郎をみています。
あの演出はすごいな…っ!!カブトボーグとはベクトルがちがいますが、とても面白いです(笑)
カブトボーグの後継者はどこかにいないものか…!!
チャーリーにまた会いたいのです。