« どうぞ宜しくお願いします! | メイン | しとしと »

夜が寒くなってきた

こんばんは!なんだかすっかり秋ですねーっっ月がとても綺麗です。
思わず両手を広げて
「みんなーはやくかえってこーい!」って言いたくなります。

しかし最近は午後の日照時間がすっかりみじかくなってしまって、はやく起きないと散歩もできませぬ。
でも大好きな鍋が美味しい季節になってきました!今日はさっそくキムチ鍋をたべましたよー。

そうそう、ちょこちょこ時間をみつけてやっていた逆裁をクリアしましたぞ!!
ちょっと感動したっ!
けど、うっかり最後に真宵ちゃんに「オウム」をつきつけちゃって、泣きながら修行に行かれた!!
わあい、ヒドイなるほどくんでゴメンナサイ…。
9才のミツルギが激しくツボでした。「ぼくのおとうさん」とか…ブルブル!!
大人のミツルギは、あのたくましい体はどこで鍛えてきたのかとても気になります!!
肩幅おっきいなーっっかっこいいっ。水泳かなあ?


ところで!クナイ伝御覧頂いてるでしょうか!
もう、今週は第2話です。父様の能力がちょこっとでちゃいましたね!あれは読み切りの時から考えていたので、披露できてよかったです。
そして今週から始まった金剛番長おもしろいですねーvvv番長好きなんでツボ過ぎます。天童さんみたいな番長!かっこいいvv

そしてたくさんのメッセージありがとうございます!一つ一つに励まされ、勇気をもらい、頑張るぞーっって気持ちになりました!本当にありがとうございます!!