« りんりん | メイン | 筋肉痛 »

がまんのげんかい

こんばんは!いつの間にか二週間経っていてびっくりしました。
後一月足らずで今年が終わるとは!!
つい昨日ぐらいに、わたし誕生日だわ~とか思っていた気がするのですが。
精神と時の部屋は恐ろしいです!

ところで、その部屋に入っているお陰で、遠いと思っていたBASARAの発売日が来週にせまってました。
私は、この仕事場に来るときに「だめだめ、ゲームはガマン!」とゲーム封印宣言をして、PS2を実家に置いてきたのですが、それももう限界!!
もともとBASARAがでるまでガマンという約束だったはず。(自分に確認したところ、そうだと言ってます。)
というわけで、買っちゃいましたよー!Wii!!
とはいえ、例のごとくのアマゾン産にBASARAと一緒に届けてもらうので、まだまだお家には来ませんが、これで私のゲームライフが復 活 !!!(あ、でも逆裁やってたか(笑))
ナイツもとっくに予約しましたし、年末はWiiで楽しもうと思ってますv
最近よく宣伝している床において乗るのも気になるなあ。
仕事がいそがしくなってから、筋肉量は減ったのに、脂肪が増えるという危険なバランスに体がなってますので、運動したい!けど家から出れない!Wiiのあれが運動になるなら買っちゃいたいなあ~vvなんて考えていますが、でもいっぺんに遊ぶ時間もないので、まずはBASARAで暴れて筋肉量を戻したいと思います!
わーい、元就様早く使いたいヨーっ

ううう、三国無双5の映像見てるとPS3も欲しくなってきますね。
戦国無双3がでたら、ぜったい買おう。


最後に、いつもメッセージやメール、たくさんありがとうございます!!
なかなかお返事する時間がないのが心苦しいのですが、一つ一つじっくり楽しく拝見してます。

クナイ伝もいつの間にかもう6話まで進みました。
これからも皆さんに少しでも楽しんでいただけるよう、頑張ります!!応援本当にありがとうございます。