« 恐怖…っと近況 | メイン | クールな目 »

ひさしぶり

こんばんはー!ちょっくら心に余裕ができたので、絵を描きました。
色塗るの久しぶりだったので、リハビリもかねて!
やっぱり色塗りは楽しいですねーvv最初は久しぶりと言うこともあって、ちょっとドキドキしていましたが、ラクガキとはいえ塗っているとどんどん「ああしてみようかな」「こうしてみようかな」が出てきて楽しくなってきました。色塗りサイコー!!

この頃原稿しながらずっと「アボンリーへの道」を見ていました。
うーん、このころのファッションってなんて可愛いんだろう!!ああ、もう一度この服をみんなが着る時代が来ればいいのに!
アボンリーは昔から大好きでこの間の全話放送の時に大量にビデオにとっておけて本当に良かったと思いました。何度見ても面白いなぁ~。
へティおばさんが大好きです。フン!


ところで、日記がむちゃくちゃ開いてしまってますね。
先月なんてホント一週間に一回になっちゃった…頂いたメッセージなどのお返事も滞っていて本当にすみません。
じ、実はまだまだ以前のようにたくさん更新するのはむずかしく…今のような感じが続くと思いますが、暇を見つけては描きたいなと思っていますので、時々思い出したときにでものぞいていただければと思います。
でも、新しい生活にちょっとは余裕がでてきたかな?(笑)いやいや、本当の地獄はこれからだ…?
とにかく、筋肉量が落ちまくっているので、ビリーを頑張ることにします。ワンモアセ!


今週の大河
鬼美濃がかわいすぎるだよ!!!!
駒井が事情通すぎて笑ったたよ!!!!しかも超冷静。
ふすまバタン「おやかたさまあ」でなんて修羅場だと笑い転げただよ!!
そろそろ源五郎をまた拝みてえだ!