« ショック! | メイン | ひさしぶり »

恐怖…っと近況

気付いたら、もう一週間がすぎた…ここは恐怖の館…!!

実は、今原稿をお手伝いに来てもらっているのですが、私は
「人に見られても大丈夫なオシャレな部屋着を着なくちゃvv」とかなりはりきっていろいろ服をもってきました。
はじめはそれらを駆使してすこしはこぎれいな格好で過ごした(と自分では思っている)と思うのですが、こうして時が経つのも忘れるお部屋に入っているせいで、気付いたらいつもの格好になっていました。

え?今の格好ですか?
ポケットの所がなんか破れかけているヨレヨレ短パンと
50円のTシャツです。

…ワハハ、私なんかおわった(笑)

そうそう、この間本屋に行ったら、なんか耳慣れた音が…っっ
そしてあわてて外に出て行くおじさん…
そう、その音とは

電王着信音!!しかもモモ!!!

く、く、くやしーっうらやましーっっ
私も欲しいぞーっっ

それから、もうしょうでんのCMがまいにちながれるので、とてもうずうずします。
くおおおお、やりたいやりたいやりたいーーーっっ
三成の新しいボイス聞きたいイイーっ元親使ってみたいイイイ~~~っっ
今の気分は、ドラえもんでのび太の宿題をやるために、未来から自分をつれてくるドラえもんの気持ち!
みんなでやれば早く終わるよ!
でも、最後に現れる私は、原作通りなら目がいっちゃてて包丁をふりまわすのでキケンだ…っっ

息抜きに読んでいる、みなもと太郎の「風雲児たち」が面白くてたまりません。
大谷さんにやっぱり惚れた。

あと、友達にすすめられた神谷さんと小野さんのラジオ「Deargirl」が面白すぎます。
神谷さんのツンデレっぷりに絶望…しない!もっとやれ(笑)