« ひさしぶり | メイン | ショック! »

クールな目

こんばんは!生 き て ま す

もう、この2週間っっ
風林火山は大変なことになるし、おおおお、おやまださーん!!
電王も大変なことになるし、うおおおおお、ゆうとーーーー!!
叫びたいことはいっぱいです。

もうね、小山田さんがいない会議なんて…ううう。
あと、管領様の息子に萌えました。大河みたいにおじいさんのときできた子っていうのもいいし、史実の方みたいに若い管領様の息子…って考えるとそれもまたいい…vv
北条が格好良すぎてどきめきました。どきっとしながらときめくの。
小田原また行きたいな。

ところで最近イトケン漬けです。
なんでかすごく作業中に聞くのが良いんですよ!どれも名曲ばかりですしねvvv
私は四魔貴族が大好きです。むはーvvvあとアセルスのラスボス曲。
あと、大神のサントラをよく聴いてます。なんか、聞いてるだけで胸がジーンとするのはなぜ…
神木祭りを聞くといつもジーン…です。