« 帰ってきた! | メイン | あぢいー »

あの部屋

こんばんは!!!

い、いかん。いかん!!
もう14日になるんですね。なんだか精神と時の部屋に入ってるみたいになってきました(笑)
前の日記の希望通り絶賛引きこもり原稿中です。
はわわ…八月がもう半分…おわた…

ところで、原稿をやりながら前々から見てみたかった、「あずまんが大王」をみています。
どのキャラも可愛くてしかたがない…っっっ
特にやっぱり大阪が好きです。
あのしゃべり方クセになるわ~…
あのずれっぷりがホントに絶妙だと思うvvv
3年の別荘の話が大好きです。
「フライパンで起こすのやってみたかったんや~」からのくだりに腹抱えてわらいました。
ちょっとペン入れしながらだとキケン!!(笑)

そしてちよちゃんを持ち帰りたいのですが、どうしたら…っ!!

猫好きだけど猫に触れたことがないので、榊さんの気持ちがすっごくわかります。
猫…逃げるんだよね…なんでかな…
触るぞオーラ出し過ぎなのかなあ(笑)
噛まれたことはないけれど、ひっかかれたことはあるぞ、エヘン!!


ところで、今週の大河!
うおお、もう勘助がどうなっちゃうかドッキドキですね!!
私は勘助を案ずるお館様の表情がとても色っぽくてドッキドキでした。
僕らの駒井が最近よく出てきて嬉しいvv
源五郎もそろそろでてくるかなぁ?
最近の楽しみは消臭殿です。これまた絶妙な小物っぷりがもうたまりませんっvvv
先週の腹切るぞの村上にスルーされっぷりも最高vv

★こんばんは、あげはです!お引っ越し、お疲れさまでした~ v v ネットはつなげないとホントに寂しいですよねっ。私は前、お金払うのを忘れて止められました…(笑)モノノ怪は本当に面白いですねっ!!テレビで見れないのが残念です。。早くDVDになってほしいです!
あ、大河の舞に行ってきましたよ~~ v v v 「武将殿~!」って言われて興奮しました!それにくせ者も斬ってくれましたし、、おねだりして、コースターを二種類とも貰ってきちゃいました。
今週の大河も楽しみですよね!
☆あげはさん、こんばんは!!本当にネット無いとさみしくて仕方ないですね~っっ新聞とっていないので、ネットのニュースだけが頼りです。モノノ怪、ですよねですよね!私も早くDVD欲しいです。公式で見ると、なんだかリーズナブルなお値段でますます手がでてしまいそうですvv話ごとにわかれているのもすごく親切ですよねvvあー楽しみですvvv
そして、大河の舞に行かれたのですか!!「武将どのー」は興奮しますよねvvvvコースター、いいなあ!私は自分の分(武田)をそっと持って帰ってきただけでしたが、上杉の方も欲しかったのです!おねだりすればよかった…っっまた是非行ってみたいですねv
そして、今週の大河、すごかったですねーっ。もう、勘助がいつばれるかドキドキでした。来週が待ち遠しすぎます。