« ヒィ | メイン | あの部屋 »

帰ってきた!

こんにちは!
うおおお~~~~~やっとネットにつなぐことができました。
ほぼ引っ越しも完了ですね!後は電話だけ。

いやー、もう一週間も経っていないのに、ネットが無いここ数日は地獄のよーに退屈でした。
ネットにつなげないパソコンは只の仕事道具…っっ

あ、仕事するにはそっちの方がさぼらなくてよかったかな(笑)

そして、新しく買ったIntuos3を試し書き。うおおお~~vvvなんか、柔らかい描き味で、透明なデザインも格好いい~vvv早く気合いの入ったカラーとか描いてみたいですねvv
ペンも長くなって描きやすいかな。これからモリモリこき使ってやろうと思います。


そういえば、モノノ怪、こ、こ、怖すぎです。
虚ろ船…ウオオオ…内側から決してあけられないなんて…
そんな船なのに外側は綺麗な絵で飾られているなんて…
ブルブル…

夜中、だれもいない部屋であれを見ていると、ホント眠れなくなるので勘弁してください(笑)
引っ越しして慣れない環境に只でさえガクブルしているのに…っっ
見ながら怖さでクッションをぎゅーっとしてしまいました…。
でも、最後に源慧さまが美形になったときには画面にかぶりつきました。もーあの美形っぷりに怖さも吹っ飛び、源慧さまちょおもえええええええ~~vvvと部屋の中で悶えていた私の方がモノノ怪のようで怖かったかも(笑)
美形な坊主ってなんかツボですぞ!?