« じゅ…18日ぶり!? | メイン | 帰ってきた! »

ヒィ

こんばんは!引っ越しももうそろそろ完了です。たいした量ではないと業者さんに頼らず自分たちでアリのように家具を運んでいるので時間がちょっとかかっていますが、なんとか形になってきました。
でも、この時期に自主引っ越しは死ねる…っっ
あっつくてもう…っ!体中が痛い。
次はもう、頼む。ぜったい。

でも良かったこともありますv電動ドリル使いのレベルがあがりました。あれ、おもしろいな。
IKEAの家具の組み立てはプロ並みになったと自負しています(笑)

しかし、ネット環境を整えるのにまだしばらくかかるので、また日記が描けるのは今週末になりそうです。
このパソコンもこれを描いたら移動させる準備をしなくては…ああ…ネットにさわれない数日がキツイな!
それに引っ越しで忙しすぎて、絵を描く暇もなくストレス溜まりました。
うおおおお、今の私なら一ヶ月はこもれる!!!もう、外はイヤだ!!!(笑)
そんなわけで、息抜きにちょっとラクガキを…

だ、だれかしら!?このひとだれかしら!え?よくわからない…た、ただの平安衣装のかっこいい軍sh…ゲフンゲフン…かっこいい琵琶弾k…ゴホンゴホン…ッッ
それがしは根来からきたただの僧侶で…何を描いたか記憶がないのでござる…っ

そう、先週もちゃんと大河やってたんですね!!拍手やメッセージで教えてくださった方ありがとうございます!土曜にちゃんと録画してみることができました。
もー、こんな美味しい回を見のがさずにすんでよかったー!!
ドキ!軍神だらけのオンベイシラマンダヤワソワカ!夜伽はないよ!

今週の大河も語りたいシーンは山ほどですが…選ぶとすると…小山田さん…まあその…お疲れ…っ
爆笑しましたが、そのあとすごく切なくなりました。
小山田さんかわいそう…。小山田さんはちゃんとみる姫を大切にしていたのに…っっ