« 遅ればせながら | メイン | ヒィ »

じゅ…18日ぶり!?

こんばんは!!
前回イラストをアップした日を見たら、18日も前でした…アワワ…
7月があまりに怒濤のようにすぎていって、もう8月なんて実感がありませんが、とにかく8月がやってきますね…おお、おののけ自分!

今週リアル引っ越しするので、またネットから離れなくてはならなくなります。すみません~…。
いやー…もう部屋探しと引っ越しについてだったら語り明かせるぐらいですが(笑)とにかく大変!の一言につきますねーっっ

そしておとといにIKEAに初めて行ってきましたが、あそこはとってもワクワクする場所ですぞ!!
お店がまず、ものすごくでかい。
入ると目に飛び込んでくるのが「え?まじでこの値段?」のようなかわいい小物や家具!
あまりのかわいさに、子供用のもっこりした椅子かっちゃった…(笑)どこにつかうとか、あんまり考えずに買っちゃった…。でも背の低い私には丁度よかったりします。あ、背が低いんじゃなくて、足が短いだった…。

他の物も、ホントに半端なく安いから、ついついいらない物まであれもこれも買っちゃいそうになるのがいけませんね!!
家具を見に行ったのに、「うわ~ヘビの人形かわいい~~~vv」とか、「子供用のウォールランプほっしー!」とか(ウォールランプなんてかける所無いのに)寄り道しまくりで時間がどーんどん過ぎてしまいました。
まさにリアルシム!アレ置いて~これ置いて~vvみたいなワクワク感がたまりません。
ま、実際にはお金がないから、選択肢がすっごい狭いけどね!!

結局、2階のショールームではしゃぎすぎ、1階に降りたときにはタイムリミット近く、あまりゆっくりみれなかったのでまた行かなくちゃ!

最後にレジ抜けた先にある50円のソフトクリームと、100円のホットドックは最高ですねvvvv
ホットドックに揚げたオニオンをたっぷりかけてたべたらすっごくおいしかったです。
IKEAはクセになりそう!
お金がなくても、ちょっとおしゃれな感じに出来るのがとてもいいな。
普通の雑貨屋さんとか家具やさんに買いに行くと、ちょっとオサレだと値段がボーンってするもんね!

アレー、今日は大河ないのかーっっ