« どっしえー | メイン | じゅ…18日ぶり!? »

遅ればせながら

こんばんはー!!

大変遅ればせながら、やっと…やっとメタセコをシェア版にしました。
しようしようと思いつつ、ついつい月日が流れてしまっていたのですが、作業の効率化とLWOでの書き出しのために思い切ってライセンスとりましたv

プラグインを使いこなし、サクサクと素敵なモデルを作れるようになりたいな!
でもやっぱり一番の違いはLWOでの書き出しでしょうか。
DXFで今まで書き出して、コミスタに持って行っていましたが、無駄に重く、表示するにもレンダリングするにもすごく時間がかかってたのに、LWOで書き出したら重いと思われるモデルでもサークサクレンダリング!
影の付き方も、DXFよりぜんぜん自然に綺麗に。
わぁーいうれしいなーっ♪
なんでもっと早くライセンスにしなかったのかしら、私ったら!
しかもしかも、これでテクスチャもつけられるようになった…っわあさいこう!
ほんとなんでもっと早く…
原因は振込先を書いた紙を出かける度に忘れていたというだけです。

ところで!!
わあーい!もう一つ!
大神クリアしましたよーっっ
時間を見つけてはちまちまと進めてましたが、やっとこクリアできました。

よ、予想通りのウシワカの萌えッ子ぶりに心の震えが止まりませんでした…ぞ!
絵を配るイッスンとのくだりは、涙腺大決壊でした。
お約束の展開万歳!!vvv
しかし、カグヤちゃんの続きが気になるのですが…カグヤちゃんはどうしてるんだろう…?
二週目のお楽しみとかでしょうか?
カグヤちゃんのヒミツも知りたいし、ウシワカの背景もすごく気になる…
2はないのでしょうか…2出て欲しいなぁ~

久しぶりに終わった後、ジーンとするゲームでしたv
電源を切りたくないような。
エンディングも素敵だったなあ。
大神の花吹雪は本当に綺麗で、何度も涙腺アタックされてました。
そしてクリア後に画像を見れるようになったのですが、それが本当にどの絵もすばらしくて…っっ
画集を買おうと決意しちゃうくらいです。


★こんにちは、あげはです!お引っ越しされるんですね。うらやましいです。。シムのお買い物、楽しいですよね。でもリアルではチートが使えないので…(笑)
ところで、モノノ怪、すっごく素敵ですねっ!!一気に好きになってしまいました!といっても、こっちでは多分放送していないので、便利なネットさんで見たんですが…前作の化け猫もDVDを借りてきましたっ。色合いとか和紙っぽい感じとか、本当に素敵で。。いいアニメを教えていただきましたっ!
☆あげはさん、こんばんは!お返事遅くなってしまって大変申し訳ないです!
そうなのです、引っ越します!引っ越しはいろいろやることがあって、本当に大変ですが、新たな土地にいくというのもワクワクするものですねーvv
それにしても、ホント、チート使いたいです(笑)もしくは、なんでも超お安くそろえたい…
今の私では、シムのスタート家具ぐらいの貧相な物ばかりしか買えませぬ…っっ
そして、モノノ怪御覧になったのですね!!化け猫に出会ったときは本当に衝撃でした。本当に、色合いとかとても素敵ですよね!ああいう華やかな色遣いって結構自分では難しいなぁーと思うので、画面の色彩構成とか本当にうまくて素敵だなと思います。