« 大絶賛 | メイン | 遅ればせながら »

どっしえー

こんにちは!
放置も甚だしく実に申し訳ありません。
写真は去年の松島。カモメがいっぱい飛んでいました。

それにしても、ほんと梅雨があけないですねーっ
私はリアル引っ越しを控えているので、いきなり暑くなられるとしんどいなーと思うので、できれば引っ越しが終わるまで、梅雨で涼しくあって欲しいと思います。
う、でも、げ、原稿がしっとりして描きづらいといえば描きづらい…っ

私もいままで何度か引っ越しを経験していますが、暑い時の引っ越しはいろいろ大変ですものねー!
でも引っ越しはちょっとワクワクしますねっ。カワイイ家具を買ったりするのが楽しみでv
最近、IKEAのHPを見ているのですが、あれはホントリアルシムのお買い物みたいで楽しいですねvでへへ。
頭の中では、シムのお買い物音楽が流れます。
ていうか、シムの中で見たのとそっくりなランプとかあったりして、あれは絶対買おうと思ってます(笑)
本棚とか、もうそのものっぽいなあ~っ