« 徒労 | メイン | どっしえー »

大絶賛

こんにちは!

「モノノ怪」見ました…見ましたよ!!
相変わらずの画面の華やかさ、そして演出のかっこよさと深さ、さらに胸の奥にドスンと来るお話しと…全てが最高でありますね!
面白かったなぁ~
面白かったんだけど、すごく怖かった…叫び声のリアルな感じとか、液体がボタボタと落ちる音のリアルさとか、子供の声とかにブルブルしてました。
ふすまが無限ループとか怖すぎる…
そして、女将さんの演技には鳥肌物ですね!!
あの変わった瞬間にまたぐいいっと惹きつけられました。

それにしても、ほんと怖かった…
おどかされてギャーとかじゃなくて、何と言っていいか体感温度がさがるようなそんな怖さでした。まさに怪談。
でも後半の「このひとがいい」ってシーンでは涙腺大決壊でした…

薬売りは相変わらず格好良すぎる…っっ
変身シーンを見せなかったのは、今後のお楽しみってことかしら??vvv

前回の化け猫に比べると、ちょっと救いのある感じでしたね。
うおお~来週も楽しみです。ずっと見ていたい。早速DVD予約したいな。
薬売りのフィギュアとか欲しいナーっ作ってくれないかナー!!

★たばさ様こんにちは。録画ミス、やらかすとこの世の終わりのような気持ちになりますよね。今の世ではあって良かったYo○Tu○e&ニコ○コ動画でサポートできても、ウキウキ気分で再生押したら違う番組入ってた時の絶望感は変わらず存在する訳で... ノーモア録画ミス!ノーモア録画ミス!!二度あることは三度あるといいますのでお気をつけ下さいまし。
☆こんにちは!お返事遅くなってすみませんっ!
本当です…テレビの前でガックリ両手をついてうなだれてしまいました。あの絶望感の深さは相当な物ですよね!ストレスレベルかなり高いと思います(笑)本当にもう、ノーモア録画ミス!!これを教訓にこれから指さし確認でちゃんと予約入れます…っ!テレ番をちゃんとチェックしていない私が悪いんですよね…ううう!