« あの部屋 | メイン | ショック! »

あぢいー

こんばんは!ってもう朝かな

とにかく毎日暑くてグロッキーです。クーラー入れなくては生きていけぬ…っ
特に、原稿を描くとき、パソコンを熱くしないためにもクーラーを入れます。
ちょ、ちょっと言い訳っぽいけど!(笑)
パソコンのためです!

忙しくなる前は、「忙しくなってもバリバリ日記絵描くぞ」と思っていたのですが、実際忙しくなるとなかなか難しいものですね。
だ、だ、だって、今までと違って…おくさん…っしめきりがあるんですぞ!
でもちょっと聞き慣れないこの言葉にトキメキも感じる今日この頃です。
だから、ちょっと今停滞気味ですが、しばらく経ったらかならずや告知しますので勘弁してください!

それにしてもクーラーの度合いって難しい。
ついつい温度を下げすぎてしまうのですが、クーラー病になったら怖いし…っ
でも暑いしなーっ

全然関係ないんですけど、ミノってなんであんなに歯の間に挟まるんだろう
今日もなんだかイテテ…って思ってたら挟まってた。
あの繊維質で丈夫なのが挟まるとやばいんだ。
かみすぎなのかなぁ~でも噛まずにのめないしなぁ~
やわらかいミノとかあるのかなぁ~
前もそれで歯茎が腫れたことがあるんだなー
肉が挟まって歯茎が腫れるなんて恥ずかしくていやだー