« あつい | メイン | 和洋 »

すずめのお宿

こんばんは!大神やり過ぎです。
やっとスズメのお宿の中に入れた…ぐらいのすすみ具合ですが、もう結構なプレイ時間になりました。
なんでかというと、釣り!釣りにひっかかってたからです(笑)
もう、左手の親指痛いよ!ミニゲームと思いきややりごたえあるんですもの…っっ
でもまだ一番の大物が「滝太郎」で…もっとすごいの釣ってみたいワーvv
乱獲しすぎなアマテラス。

で、スズメのお嬢さんがあまりにかわいかったので擬人化してみました。
そしたらかなり可愛くでき、ちょっと気に入ってます。何かの話に出したいなあ…これはパクリ?パクリになっちゃう?それともすずめのお宿自体は昔話だし、擬人化デザインは私だからセーフ?
むずかしいところです…
紅いリボンがそのままなんでヤバイかな。

すずめって実物もカワイイですよね~vvv
すずめを見ると、私が小さい頃ベランダにスズメがよく来ていて、もっとたくさんのスズメに来て欲しいと思ったらしい私がベランダ一面が白くなるほどコメをまいてしまった話を家族にされます。
あまりにまきすぎて逆にスズメが来なかったらしい…。
全然覚えてないんだけどなー(笑)お米もったいな!

そうそう、あの寝ているクマに早く餌をあげてみたいのですが、起こそうとするとイッスンが怒るんだよなあ~。いじめてるんじゃないの!餌をあげたいの!!(笑)