« おすわり | メイン | すずめのお宿 »

あつい

こんばんは!いやー、もう夏かしらーと思うぐらい昼間は暑いですね。
というわけでグリーンを基調に涼しげに塗ってみました。
最近グリーンの絵が多いかな?勉強中です!

そろそろ絵が溜まってきたなぁ~格納しないと。

ところでよくよく注意してみたらいつも通るウォーキングコースが犬の散歩コースでもありました。
今日も5~7匹はすれ違ったぞ!
みんなかわいいのおーvv

私の中の意識変化
旧「お、犬だー」
新「お!犬だ!!ムホーきゃわええvvvふっさふさしてるじゃあないの!ああ触ってみたいなぁ~きっともふもふなんだぜー…ところで歩いているところを観察させてもらおうか…ホホウそのように脚が…しししっぽかわええのお~もっと見せ…ああ見せ…く…なんか違う方行かれちゃった…ネクストわんわんカモーン!!」
こんな感じ(笑)
大型犬が小型犬を見てしっぽを振りながら近づいているのに、小型犬は大型犬に向かってギャンギャン吠えていたりするのはなーぜー…
あと、スーパーの表につながれておとなしく待ってる犬が気になる。ちゃんとご主人は戻ってくると理解して待ってるのかナー?