« わーしゃしゃしゃわーしゃしゃ | メイン | あつい »

おすわり

大神漬けの毎日を送っております。こんばんは!
アマテラスカワイイヨーvvv
今日はちょっと進んでウシワカに逢いました!!
やっべーなにあのかわい子ちゃん!ふわふわ動くのでなかなか手こずりました。
コミカルな演出がホント好みvvv
あとあの立ち姿もかわいいわあ~vvv
また逢える時が楽しみです。

それから釣り!釣りも楽しかったvv
それにしても大神おろしの瞬間は何度見てもぞくぞくします。
ぶわわーって花や木がよみがえっていくんですけど、その演出がまた素敵なんです。
なんて綺麗なんだろう…!ちょっとうるっときたのはヒミツだぜ☆
心にくるんですもの…っぐっと!もう!

いやあ~ホントに良いゲームだなぁ~
というわけで、描いてみたのですが思いだしたわ…クナイの時に苦労したことを!(笑)
犬を飼ったことのない私は資料を見て描くしかなかったのですが、なかなか思ったようなのが無くて…
いろいろ間違ってるんじゃないかな…と今でもドキドキです。
クゥーン…
そうよ、犬を勉強するためにもふれあわなくては!
もふもふさせろーっ!!

★大神いいですよね! 作り手の熱意がダイレクトに伝わる作品って見ていて楽しくなります♪ たばさ様にさらなるレポを書いていただけたら嬉しいですー!
☆こんばんは!本当に素晴らしいゲームですね!!発売時にすぐ買えばよかったのに…当時の私、ばか!って気持ちです。画面の隅々までこだわりを感じるのがすごくいいですね。本当に見ていて楽しくなりますね!!しばらくは大神づくしな日記になりそうですvvv

★「大神」いいですよねー!たばささんの日記を拝見して、また強烈にやりたくなりました~~。
☆ホントにいいですねっ大神!音楽もとても素敵で、サントラ欲しいですvv