« 黒お屋形様 | メイン | おすわり »

わーしゃしゃしゃわーしゃしゃ

こんばんは!大神が届いたのでさっそくやってます。

こ、これはなんという素晴らしいゲームなのでしょう。
ソフトをいれ、デモがはじまってからずっと鳥肌ものでした。特にアマテラスが駆け出すところが!
で、本編始めてまた鳥肌!うおおおっ
とにかく絵が、世界観が素晴らしすぎてもうツボすぎて時間が経つのを忘れます。
3Dでここまで表現できるんですね。キャラが声つきだけど声つきじゃないところがまたいいですし、なにより筆で書いたようなキャラクター達が本当にかわいいvv
あまりに楽しくてそこらをうろつきすぎ、結構時間やったのにまだサクヤねーちゃんの木に花を咲かせたぐらいまでです。

フィールドを駆けながら「どうぶつはーいねーが」状態です(笑)
もう、動物見つけると餌を与えまくり、その光景にいやされまくり!
アマテラスもかわいくてかわいくてケモノバカにはたまらぬゲームですね!!
私は自分は猫派じゃないかと思っていたのですが、いや、犬派に転ぶよ…むしろ犬…ていうかおおかみだよ!わんわんだよ!もふもふさせろーっっハァハァ!!
首の周りのふさふさもふもふな太いところをぎゅーしてすりすりしたい…!!

正面顔が殺人的にかわいい。
首をかしげたりすると私のライフはもう0よ!
誰かの話を聞くシーンで、横をキョロキョロみたりするのが萌えすぎる。
水に入った後体をブルブルってさせるのが可愛すぎてよく水に入る。
フィールドでほっておくと「クーン」って声をあげたり、寝たりするのが…
むむむうむぎゅーさせろおおおおおお!!!ゼエゼエ。
気付くと口元ゆるみっぱなしニヤニヤしっぱなし…キモすぎる私!

あと私はサクヤねーちゃんの桃尻に夢中でした…っっ
ちょ、み、みえてる…!!!桃胸にも夢中でした…っっ

はやくつづきやろう…!

★こんにちは。
大河は冒頭の勘助の夢オチで味噌汁噴出しそうになりました(笑)ほんと、今回は見所が一杯でしたね!お館様の演技とか言葉の抑揚に信虎様の影がみえて、オオッ!と思いました。それにしても今回は「越後の龍」なのにガクト謙信の出番は5分もなかったですね。真田家のやりとりの盛り上がりっぷり見る限り、サブタイトル「六文銭」じゃね!?とかおもわず突っ込んでしまいましたよ。
なんか来週はブラック三条がやらかしそうで、怖いですね・・・。あと板垣殿が何気に死亡フラグ立ててるっぽくて心配です。来週が待ち遠しいですね!
☆こんにちは!
冒頭の勘助に私は吹き出しそうどころかマジ吹きでした(笑)なんだ、あれは!!ですよね(笑)しかもさりげなく「勘助の子じゃ」になっていて、そんな願望あるの?とちょっとビックリしました。
そしてそういえば今週は「越後の龍」という題だったんですね。本気で忘れてました…っ。私も「六文銭」でイイと思います(笑)来週はもうなんかいろいろ気になりますよねーっ!由布姫の言葉でお屋形様が板垣に対してよく思わなくなったのが心配です。ていうか、お屋形様ったらそんな姫の言葉を頭から信じちゃわないで、思うところがあるのであればちゃんと直接板垣にぶつかればいいのに…とかいろいろ思っちゃいますが、それだとドラマにならないのかな…とかもう悶々モヤモヤしてます!甘利もフラグ来てますしね…うおおお、待ち遠しくも来週が怖いですね!!