« つんつん | メイン | わーしゃしゃしゃわーしゃしゃ »

黒お屋形様

こんばんは!!!
ブッフォアー、今週の大河、なんだかびっくり演出があったりお屋形様がどんどん黒くなってとうとう
「よ~した~」
と言った!!たれか!たれかある!
お屋形様にクルミを!クルミを!(笑)

そして真田の六文銭のエピソードがすごく格好良くて心震えました。
家臣達が戻ってきたあたりとかもう!めちゃくちゃぐっと来ましたぞ。
教来石も馬場になったし、いろいろ萌えというよりか燃えた45分でした。

そうだなー、萌えは源五郎が生きて帰ってきた勘助を見ておもわず微笑んじゃうところですね!!
あれはかわいいよ!まじで!ほんとに!
あとガクトはほとんど番宣で見たシーンしか出てこないじゃないの!(笑)とちょっと物足りなかったです。
史実だとこの軍神様はドキドキ!16才なんですねv
でもでも、関東管領様だっておじいさんっぽくされちゃってますけど、実はドキドキの23才ですよ。
な ぜ お じ い さ ん に し た
甘やかされて育ったちょっと才気に欠け、色に耽り酒宴におぼれるような若殿様が大負けして逃げていくとか想像するだけで萌えるのですが(笑)
しかも管領様ときたら、お館の乱まで生きてるのですが、そこで景虎の方に味方して景勝様方に討たれたらしいですよ…っドラマのおじいさんではとてもそこまで生きて居なさそうな気がします…!

★こんにちは、あげはです!ドアラ耳の男の子、とても可愛らしいです。ここで初めてドアラの事を知ったのですが、いいキャラしてますね~~!観てみたいです!
大神、買われたんですね!私もずっとアマゾンさんにオススメされていたので気になっていたんですけど、独特で面白そうですね!いしだみつにゃんは、反響が大き過ぎて、なかなか大変なようです。。あっ!それに猛将伝(とりとめなくてすみません)ついに利家が出るんですね。景勝様は出そうな気がするのですが、、出て欲しいですっ!細川忠興とはいいですね~。オシャレさんだからキャラデザとかも凝れそうですよねっ!
☆こんばんは、あげはさん!ドアラ、youtubeとかにたくさん画像があがっているのでぜひぜひ御覧になってみて下さいvあのキモかわいさは癖になるというか、本気でドアラの耳が欲しいくらいにまでなってる私です。周りに布教しまくりました(笑)
そして、大神!届いたらさっそくやりたいと思いますvどんな感じかとか感想ちょっと上げると思うのでよかったら読んでくださいvみつにゃん反響スゴイのですか!そりゃそうだろうなぁ~vあとでHP見に行ってみますねv
そしてそして猛将伝!利家、すごい武器いっぱいでしたよね~。早く遊びたいです…っ。景勝様がもし新キャラに入っていたらもうコーエーに一生貢ぎます(笑)いや、宇喜多でも大谷でも一生貢ぎます!あと4人ぐらいいるっぽいので発表がとても楽しみですねvvv細川はいいですよね!キャラデザ想像するだけで楽しいです。そう、あのオシャレがたまりません!うおーホントに楽しみですねーvv