« めんこい~♪ | メイン | もーしょーでん! »

ホイチチチ

こんばんは!
んもー数日前にご飯食べているときに「喋るか食べるかどっちかにせい」状態でうっかり舌を思いっきり噛んじゃって、それが立派に口内炎になって今イタタのイチチです。
舌はサー、動くからサー、積極的にサー、歯にあたったりしてすごく痛いの…!
喋っている最中にあたるともう悶絶っていうかホイチチチみたいな感じで時が止まります。
はやくなおれー!

とりあえず私は落ち着いてご飯を食べた方が良い。
喋りたくて早くのみこもうと噛んでるのにすでに口が思考と連動して動いたりするからこういうことに…。
(わかるかな、わかりにくいな(笑)考え事しているときとかに、口は開いてないけど口の中が軽く考えていることを喋ってるみたいな…なんかうまく言えないな…ええーと…考えるな感じろ!(ヒドイ説明))

がりっとしたときのやっちまった感はすごいものがありますぜ!

★崎元氏のコンサートがあるそうですよ~。
すでにチケット瞬殺されたようですが。。。orz
http://www.procyon-studio.com/info/concertform.html
ああもう、早くサントラ聞きたいですね~。というか、ロミ×ジュリのDVD早く出ればいいのに。
☆こ、こ、こんな素敵なコンサートがあったんですね…っ。うわ~~行きたかった。すごく行きたかったです。コンサートのCD出してくれたらいいなぁと切に願います!!ホントにサントラ早く聞きたいです。どの曲も美しくて曲を聴くためにリピートして見たりしてます~っ。