« ひかり | メイン | ホイチチチ »

めんこい~♪

こんばんは!
いやいやいやいや、日曜の電王!
日曜の朝からどれだけ私を萌えさせるつもりなんだという(笑)もう、ゆうととデネブがかわいくてかわいくてしかたがありません。
デネブお母ちゃんは、和食がつくれるのね!しかも美味しそう~vデネブキャンディーまでおいておくなんてvvv
エプロン姿でお茶を注いでいる姿に、開始一分たつかたたないかの時点で私の萌えメーターはMAXを軽く越えていました。ぶはっ、なに、なに!?エプロン似合っちゃうわ、細腰だわ、膝ついちゃうわ…く、クライマックスだぜ!!ブフォォーっ

そのあと電ライナーに乗りこんできて、キャンディー配るデネブもかわいかったし、精一杯ツンツンしているゆうとも超可愛かったぜ…っっモモは「あめちゃん!」とか言うしよお…へ…へへ…(壊れてきた)
リュウはいつの間にかウラのこと「亀ちゃん」って呼ぶほど仲良くなってるし…
なんだこのかわいいイマジン達は!!!くおーだ い す き だ!!

ゆうとの変身、超格好良かったです。そこはもう、別の燃えだった!
デネブが憑いてさらに地面が沈む演出がたまらんかったです~vvなるほど、「俺のデネブは強いぞ」とゆうちゃんが自慢するだけはある。
それにしても、デネブったら「最初に言っておく。胸の顔は飾りだ」の下りがもうおっかしくておかしくて、笑うやら萌えるやら。くああああvvv
最後、膝抱えてすねるゆうちゃんがもう可愛すぎて可愛すぎて見ている私は椅子から転げ落ちてました。
くあー、ああいう子大好き!!!
来週も楽しみですv

そして大河!
もう熱くて燃えて45分があっという間だったわ…っ
先週今週は駒井がいっぱい映ってちょっと嬉しかったでごいす。
すっかり落ち着いて大人っぽくなったわね、駒井…。とても凛々しくて素敵でしたvv
そして気になるのが来週ですよ!!!
と、と、とうとう軍神さまが!!軍神様が!!!
むちゃくちゃ楽しみでオンベイシラマンダヤソワカ!

さらに今日、ドアラ見たさにプロ野球中継を見ました。
ていうかもう毎日頭がドアラでいっぱいで困ります(笑)
球場で売っているというドアラの耳が欲しくて欲しくて仕方がない。
カチューシャにドアラの耳がついているものなのですが(TDLみたいな)買って家でこっそりつけてダブルピースしてみたりしたいんだ…
お客さんがつけていてとってもかわいかったんだもの!