« さわやか | メイン | めんこい~♪ »

ひかり

こんばんは!
今日の絵はかなり暗いので、もしかして御覧のモニターの明るさによってはほとんどつぶれてみえなかったりするんじゃないかとドキドキです。あ、液晶とかなら角度を変えてみると見えたりするかも!

辺りは夜かと思うほど暗いのだけれど、揺れる葉の隙間からちらちら見える外の光がとてもまぶしい。

みたいな感じを出してみようとがんばってみました。

BGMにずっと崎元さんの曲ばかり流していたら、すごくゲームしたくなってきた…。
FF12のラスボスの曲とかゾクゾクします。ええーい、ロミジュリのサントラはまだか!!

ワーン、文章がぐちゃぐちゃですみません…っっ!