« ホイチチチ | メイン | ピース »

もーしょーでん!

こんばんはー!!絵はペン入れまではしたんですけど、じっくり塗りたい(ドアラ耳の男の子を描いてみたから(笑))ので明日アップします。

ていうかおくさん!戦国無双2猛将伝がでるとのこと!
まっことめでたきことでございまするなあ!
もう出ないものだとてっきり思っていたので、とても楽しみですvvv
とりあえず前田利家と柴田勝家は決まってるんですよね?
もっと追加キャラがあるとして…私の希望はやっぱり

上杉景勝
宇喜多秀家
大谷吉継

この3人あたりの誰かが入っていてくれたらもう狂喜乱舞!いろんなことをほっぽって遊ぶ!
あ、それはいつものことだった!(笑)

うーん、元就様もいいなぁ~~vv無双バージョンが見てみたい。
あと北条も…いややたらキャラ立ちしていた朝倉か…?ていうか、小次郎は入らないの?小次郎もやりたいなー。
でも地味に細川忠興もいいな。想像すると、キャラ的にぜったいおもしろそう。時代的にもばっちりだし。あー小早川もいいな…夢がふくらみまくりです。
うおー胸がドキドキ!楽しみです。さあ、はやく予約させろ!(笑)

そういえば、今日はカブトボーグが無いのね…ちょっと寂しい…。
先週は途中までの熱すぎるバトルはどこへやら、ジョニーが堀の中の人になって死ぬほど笑いました。
や り す ぎ(褒め言葉)


ところで、ちょっと時間が出来たので久しぶりにどっぷりゲームをしたい気分。
どうしようかなぁ~どれにしようかなぁ~

その1、無双OROCHIをもっと極める(三成とお蘭はもう極めたのでちょっと満足している私)
その2、いやいや久しぶりにエンパを遊ぶ
その3、ちょっと待てクリアしてないのいっぱいあるだろう…どろろを再開する
その4、久しぶりにFFやりたい気分。FF12をまたやろうかな。ラーサー様とひさしぶりにデートしたい気分。音楽も聴きたいし。
その5、馬鹿な、せっかくDSが手元にあるんだから逆裁を買ってきてやろうよ
その6、その前にたまってるアニメを消化すべきじゃないの?
その7、アニメも良いけどゲームもね!ドアラがでてそうな野球ゲームに手を出してみるとか
その8、それより久しぶりにシムピしようぜシムピ。
その9、いい加減にしろっ。やっぱりFF12をやろう。だってお前ホラ…ヘネマラソンしてないだろ…?ヤズマットも手をだしてないじゃないか…
その10、ちがうよMGS3をとりあえずクリアしようよ!!兵士がいっぱいでブルブル…どうしよう…ってスネークが川につかりっぱなしじゃないか

…どれにしたらいいでしょうか