« ふたり | メイン | せぇーんぱぁーい! »

恋心

こんばんは!
ひさーしぶりに(今年に入って初めて!)髪を切りに行きました。
あたまかるーい!
今までは肩胛骨下ぐらいの長さまであったのですが、それを肩胛骨上ぐらいにしました。
これでもかなり体感長さが違うんですよ!周りの人にはあんまり反応してもらえませんでしたが…

世のロン美形キャラは大体腰ぐらいまであるから、頭洗うのも乾かすのも大変だろうなあ…。
一仕事ね!
でも、その洗ってる姿とか、乾かしてる姿とか、寝ていたら髪の毛が顔を覆うくらいかかってしまって息苦しいとか、起きるとき背中に挟まって「いて!」ってなってるとか、いろいろ妄想するとデヘヘ!です!
長すぎて誰かに洗ってもらっててもいいよねー…vv

★こんにちは、たばさ様~
観ました?昨日のデスノート。
魅上が登場したんですケド、その魅上のお声が桜蘭ホストの鏡夜先輩のお声の方だったんですよ~。環=月、鏡夜=魅上。これは偶然とは思えない、何かの思惑がありそうな(笑)
☆こんばんは!!なんと!まだ見ていないのですが、それはもう偶然ではないと思います(笑)ちょっと超特急で見てきます!!ハァハァ!

★こんにちは。
たばささんの日記をみて、大河の舞に行って来ました!
男店員さんは腰に鞘をさしていたり、女性客には「お呼びでしょうか姫様方」とか、喜んで、の代わりは「承知!」とかあと3パターン位ありました。席に案内される時には、「今宵も宴~(忘れましたが)」とか言って案内してくれました。
コースターは、武田と上杉の家紋入り。もちろんGETしてきましたよ!
ぜひぜひ、たばささんも行かれてみては如何でしょうかv

ご報告でした。
☆こんばんは!おおおっ!大河の舞に行かれたのですか!!しかも、私の日記で…わあ、ちょっと嬉しいですvvvしかも、素敵なレポありがとうございます!!
え、え、腰に鞘差してるんですか!!ちょ、触らせてもらえるかしら…酔った勢いで!(笑)しかも「姫様」って!「姫様」って!!なんというときめく呼び方vv姫様…呼ばれてみたいですね~vv
コースターもほしいいいいいい!!大至急友達にスケジュールを空けるように打診します(笑)行きたいこと火の如し!です!