« 恋心 | メイン | セクシー双子 »

せぇーんぱぁーい!

こんばんは!!
今日の絵は、先輩を追っかけてる後輩君です。
「待ってくださーいよーっ
ハァハァ…なんで…ハァハァ
あの人、あんなに…っ元気なんだ…っハァハァ…」
みたいな(笑)青春だーっ

今週先週のカブトボーグ!
先週、負けるなんてぜんっぜん想像してなかったので、すごくビックリしたし、それを実感できなくてやっと実感できたら涙がとまらななくなったリュウセイにめちゃくちゃぐっと来てもらい泣きしそうでした。実際うるっと来た!が、そのあと打ち切り最終回テイストな大技をかましてくれたお陰で、笑いっぱなしでした。
今回はさすがに「つづく」って入れてましたよね(笑)

そして、今週!!やっぱり泣いちゃうリュウセイにワーンなんだかキュンキュンきちゃう!
でもなんというか「きつかった~」なお父さんに全て持って行かれ笑いが止まりませんでした。
なんだかんだ言って負けたことですごく落ち込んでいるリュウセイを何とか奮い立たせようとしている超良いお父さんなんだ!お父さん大好き!!でもまさか、あの変装とは(笑)

ロイドさん達が食べていた「すごくまずい…」(勝治談)カツ丼が気になりました!
ロイドさんはタクアンが嫌いなのか~。
ていうか、カツ丼にタクアンってついてくるの?